忍者ブログ
Admin / Write
聴くだけで、勉強、仕事に集中できる「脳内アップデート」
2024.04.26 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.08.29 Mon
聴くだけで、勉強、仕事に集中できる「脳内アップデート」





際に効果を実感した方の声をお聞き下さい。
 
「こんなに実効性があるとは」  ジュンさん(20代)

引き込まれていくような感覚。
こんなに実効性があるとは思わなかったです。

 

 

 
「正直びっくりしてます」    斉藤英一さん(40代)

想像していた音源と違ってました初めはなんかやられた(騙された?)と思ったのですが、夜中、集中作業をする時或は気のせいかもしれませんが眠気が多少とれて何故か集中してしまう不思議な音源でした。 正直びっくりしています。

 

 

 
「集中できます」      motoromanさん(40代)

ある試験を受ける勉強をしてますが、理解出来ない部分が出てくると、眠くなってましたが、この音源を聞いていると眠気がなくなり集中できます

 

 

 
「研ぎ澄まされたような感覚」     こもさん(50代)

不思議ですが、体の中から頭にかけて、研ぎ澄まされたような感覚になりました。雑念がなくなったような気がします。

 

 

 
「仕事に熱中していました!」  sasakiさん(40代)

初めて聞いた時は、何か宗教ぽっくて、洗脳されそうで怖い感じがしましたが、なんと、電話をかける予定を忘れる程、仕事に熱中していました!ビックリ!!

 

 

 
「心拍数が自然にあがって」  たく数多く(30代)

確かに効果がありました。 心拍数が自然に上がっていくような 感じになりました。軽い興奮状態になるので眠気を吹き飛ばす効果もあるかなと思いました。疲れている時の、もうひと踏ん張りなんかにも良さそうです。

 

 

 
「雑念がわかなかった」  山本幸太郎さん(40代)

わたしは集中力が余りないので、勉強すると余計なことを考えたり、違ったことを考えたりしますけど、これを聞いていると雑念がわかなかったですね。

 

 

 
「エネルギーを感じる」     ハッシーさん(30代)

最初は不安のドキドキかと思っていたけれど、リズムが脳にだんだん染みていって、エネルギーを感じるドキドキになっていくのが不思議だった。

 

 

 
「効果があり、びっくり」   poohboohさん(40代)

半信半疑でしたが、
効果があり、びっくりしました

 

 

 
「すっきりした感じ」      悠木純人さん(50代)

はじめは、低音で、リフレッシュしながら、高音で、活性化されるようで、心と脳を引き離される感じがしたが、その後なれ、すっきりした感じになりました。^^

 

 

 
「素晴らしい音源」       ニンジンさん(20代)

いいなと思った理由として、・他の雑音が気になら無くなる。かつ、その音源自体が、気にならない音であるという所がいいなと思いました。体が熱くなる等の感じは実感出来ませんでしたが、今の所集中力UPにとても役立っています。有難う御座います。これを聞けば、集中力が高まるんだと思い込むようにもしていますので、多少プラシーボ効果もあるとは思いますが、それを差し引いても良いのでは無いかと思います。いままでは、音が無い状態ではなかなか集中できなかったりしたので、クラシック等をかけてみたりしてやっていましたが、それ等よりも全然良かったです。 素晴らしい音源、有難う御座いました。

 

ホームページに営業マンを!「YES・NOチャートメーカー」 サイトの売上アップのお手伝い 1年でお医者さんと結婚するための極秘成功テクニック! 魅せる体へ ~彩式排毒マッサージ~自宅で手軽にセルライト除去痩身術 一騎当千のアダルトアフィリ-2011 短期間で社会保険労務士に合格する方法~たった1冊の問題集を使い122日で合格~ --3日間限定の特別限定価格--【再愛】 聴衆を魅了するソロギター簡単アレンジ技法

 

 
「眠くならずに集中」          asさん(30代)

いつもなら眠くなる午後の昼食後ですが、イヤホンをつけて机に向かうと、まったく眠くならずに集中して仕ことができました。

 

 

 
「次第に頭がすっきり」  あもっちゃんさん(50代)

最初心拍数が上がり、
次第に頭がすっきりして集中してくる。

 

 

 
「背筋がぞくぞく」      Raymondさん(40代)

聞いて数分すると、自分で別に努力している集中法で上手くいった時に体感する背筋がぞくぞくっとする感覚が生じた。

 

 

 
「しばらく集中力が持続」     ぴおさん(30代)

出だしは音を小さめにしないと心臓に悪い感じでしたが、徐々に音が落ち着いていくにつれ、作業や読書に集中出来るようになりました。また記憶力もアップするようで、この音を聴きながら読書をすると、普段よりも内容を覚えているように感じました。そして、音を聴き終わったあとも頭がスッキリとした感覚が残り、しばらく集中力が持続するようです。

 

 

 
「こんなの初めてです」     ゆうこさん(10代)

聴き始めは、なんだか変な感覚でしたが、聞いているうちに違和感がなくなって、いつの間にか集中していました。こんなの初めてです。今は、勉強するときに聞いてます。

 

 

 
「目の前の仕事に集中」    原 賢一さん(30代)

聞き始めて数分も経たないうちに周りの音が余り気にならなくなり、目の前の仕事に集中出来るようになりました。具体的には1時間でやっていた仕事が45分くらいでできたように思います。心拍数が上がってカラダも熱くなり、ダイエット効果もあるかもしれません。

 

 

 
「最後まで読破できました」  ちゃちゃさん(30代)

早速MP3プレイヤーに入れて、ヘッドホンで聴きながら読書してみました。普段なら途中で寝てしまったりするのですが、この音源を聞きながら読書すると、眠くならず最後まで読破する事が出来ました。 わたしにとっては、この音源の効果は絶大でしたが、絶大な故に使い所は注意しなければいけないようです。(本を読破出来たのは良いが翌朝は睡眠不足に陥ってしまいました。)

 

 

 
「集中して仕事をしてました」古谷鉄夫さん(40代)

再生を始めた最初は、「何だこれは。」という感じで、間違えているのかと思い、何度か確認しました。間違いでは無いと言う事が分かり、もう1度最初から聞いてみました。聞き始めると、しばらくして、心臓がドキドキ興奮した感じになってくるのが分かりました。これで大丈夫なのかと思いながら更に聞いていると、徐々に落ち着いてきて、集中して仕事をしていました。気がついたのは、音が終わったときだったので、効果はあったと思います。

 

 

 
「役に立つ音源」       かずにゃんさん(40代)

頭の中が熱くなると言うか、血の巡りが良くなるという感覚になり、聞いている間は、時間が経つのが早く感じられ、集中出来ているのがわかる。長時間聞きつづけるのは、ちょっとキツイかも知れないが、集中したい時は役に立つ音源ですね。良いモノを有難う御座いました。

 

 
「集中しやすい」        渋谷洋光さん(30代)

もともと、静かすぎると余計なことを考え、かといって職場の人がお喋りをしているのもうるさいと感じてしまうような感性で、ファミレスや公園のような、自分とは関係ない音がある所の方が集中しやすいと感じています。(そういう人、多いと思います)その意味でも、音が耳元でなっているのは 集中しやすく、しかも全然邪魔にならない音と速さ。 まだ3日目ですが、重宝しています。 これからも活用していきたいと思います。 有難う御座いました。

 

 
「集中力が持続できた」       yamさん(30代)

眠くてたまらないけれどまだやることがあったときに聞いたのですが、集中力が持続できたのには驚きました。

 

 
「ターボがかかったよう」      fosyさん(30代)

20代中盤のときに味わった仕事の進み方、例えばキーボードのタイピングスピードやソフトの操作速度が復活し、山積みだった仕事や本日は無理だと思っていた仕事が仕事と仕事の合間の時間で完成させる事ができました。この音源を聴いて仕事をするとターボがかかったように仕事がはかどります。

 

 
「聞くドーピング音源でした」    橋本さん(50代)

まさに、聞くドーピング音源でした!なにげに聞いていると、心臓がバクバクしてきました。凄いですね!携帯に入れて毎日仕事前に聞いています。

 

 
「集中力を引き出す感じ」    よっしーさん(40代)

単純な音源がより集中力を引き出す感じがします。音楽等だと、その曲によってまたその日の体調・感情によってやる気になったり、集中力がでたりでなかったりムラがありますが、この音源は体調等に関係なく集中力を引き出してくれます



PR
 HOME 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
聴くだけで、勉強、仕事に集中できる「脳内アップデート」
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ
忍者ブログ [PR]